この日は職場の飲み会!

とは言っても部署違いの方々との交流会的な感じ(^^♪

凄く楽しみにしていたやまでらです。

お店は大阪駅前第3ビルの地下にある

「丸岸」です。
IMG_20161011_181054
IMG_20161011_181444
お店の入り口にはたくさんの焼酎の瓶が並んでますやん!

お店は向かい合わせになっていて、反対側は完全個室になってる
IMG_20161011_181544
IMG_20161011_181652
IMG_20161011_181805
IMG_20161011_182224
さて、個室にて総勢8名の飲み会(^^♪

この日のコースは

お造り、和牛タタキ、イベリコ豚角煮、穴子寿司など

 いちおし11品コース飲放題付 4000円
にしました。
CIMG6598
飲み放題の種類も多くて、さすが幹事さんのチョイスが素晴らしい(^^♪
IMG_20161011_203033
やまでらは麦焼酎水割りからスタートしました!

さあ~飲みまくるぞ(笑)

料理は

【付出し】 枝付き枝豆

【前 菜】 甘海老とかぼちゃの揚げ浸し

【前 菜】 京都産九条ねぎの卵焼き 大根おろし添え

【サラダ】 九条ねぎと京水菜の和風サラダ

【お造り】 季節のお造り3種盛り合わせ  

【お造り】 黒毛和牛のタタキ風 九条ねぎ添え

【焼き物】 手作りつくね串 甘だれと黄身で

【揚げ物】 揚げ鶏の夏野菜あんかけ

【煮 物】 イベリコ豚の角煮 ほうれん草添え

【お食事】 穴子のにぎり寿司

【甘 味】 本日のミニデザート

まあ~皆さんとの会話に夢中で、ほぼ写真撮ってないけど

一部撮ったやつだけレポします(笑)

〇揚げ鶏の夏野菜あんかけ
IMG_20161011_191750
カラッと揚がった鶏モモ肉に濃い目の野菜あんかけが

アクセントになっていて、酒の肴にいい感じ

〇イベリコ豚の角煮ほうれん草添え
IMG_20161011_192233
めちゃ柔らかい豚の角煮で美味しかったが、

驚くほど小さいな~(笑)

1口と言うより半口で終了~

〇穴子のにぎり寿司
IMG_20161011_200602
柔らかい穴子で口の中で蕩ける~

シャリは少し酸っぱめやった

〇本日のミニデザート
IMG_20161011_202726
抹茶ムースのデザートで、最後の口直しにいい感じでした。

色々食べて飲んで会話も楽しめて、最高の飲み会でした!

幹事さんに感謝致しつつ

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F
定休日:無休
営業時間:17:00~23:00【L.O.22:30】
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)