この日は、酒好き先輩と24時間明けの朝を迎えました!

そうなると朝から元気に立ち飲みですよね(笑)

朝から飲むならば西成!

お店は「難波屋 」でっせ~
IMG_0970
IMG_0955
難波屋に来たら、飲むのがトマトチューハイ300円
IMG_0956
この3点責め・・・いやいや3点セットがたまりませんな~
IMG_0957
タップリ2杯分ありまっせ~

なので、1度で2度美味しい~
IMG_0960
肴は麻婆豆腐(小)100円

やまでらはん!いつも麻婆豆腐ですがなって言われますな(笑)

いや~毎回食べると言う事は美味しいって事です(^^♪
IMG_0958
この日の日替わりに

びんちょうまぐろ造り100円って書いてあった!

え!100円?

まあ~大体ビジュアルは想像出来てましたが注文したよ
IMG_0966
厚切りとは言いませんが、これで100円は流石西成(^^♪
IMG_0961
もう1品はイワシの煮付け200円

骨まで食べれる煮つけで、優しいお味でイイね
IMG_0962
IMG_0963
さらに焼きそば250円も注文

そやけど、味の方は新人さんの従業員さんが調理したので

慣れるまではもう少しかかるかなーって感じ
IMG_0964
なす煮びたし200円

難波屋の煮物って、朝からきているお姉さんが作るから

めちゃ美味しいよね(^^♪
IMG_0965
筑前煮200円

色々な具が入っていて、中でも椎茸がめちゃ美味しいよ(^^♪
IMG_0967
もう1品は砂ズリ厚揚げ炒め200円
IMG_0969
色々食べて飲んで楽しみました!

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-5-2
定休日:木曜日(たまに夕方から空いている事もあります。)
営業時間:8時~深夜1時
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 今池駅萩ノ茶屋駅動物園前駅