この日は職場の方々とホルモンを食べに

やって来たのが西成!

ホルモンと言えば西成

西成と言えばホルモンって感じですよね(^^♪

少し天気が良くなかったので若干気にしながら

目的のお店やまきへ行きましたが

やっぱり休んでた・・・

まあ~仕方ないね

じゃーもう1つの目的を実行しようと

「動物園前もつ鍋屋」行く事に!
CIMG6377
店内お客さんで賑わっていましたが、

丁度テーブル席が1つ空いてたのでラッキー(^^♪

久しぶりに来ましたが、相変わらず安いな~
CIMG6370
まずは焼酎水割り300円を飲む
CIMG6372
もつ鍋700円を2人前注文して、出来上がるまでの間に

もつ煮込み250円をいただきま~す。
CIMG6373
しっかりと煮込まれたもつ煮込みは

凄くやわらかです。味付けもあっさりで、食べやすい感じ
CIMG6371
もう1品むし豚400円もいただきました。
CIMG6374
皮つきの三枚肉を使用して、キムチ、豆もやしが添えられて

一緒に頂くと美味しいですよ~(^^♪
CIMG6375
さて、もつ鍋がガスコンロの上にセットされましたよ~
CIMG6376
ぐつぐつと煮込まれて、いい感じになってきたので

いただきま~す。

うん!少し薄味ですが、テーブルに備え付けの

ヤンニョンジャンを入れて味を調整したら、

やまでらの好みに仕上がりました!

熱々ふーふーしながら食べるお鍋は美味しいよね(^^♪

酒が進みますわ~

食べて飲んで楽しみました。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区太子1-11-5
定休日:火曜日・水曜日
営業時間:12時~20時まで入店可能
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:もつ鍋 | 動物園前駅新今宮駅前駅今池駅