西成って奥が深いよね~

凄く古いお店から、最近のお店まで数々ある

その中でも非常に老舗のおでん屋さん

「深川」ってるねんけど
IMG_0815
細い路地の中にあって、目立たない場所

しかも、営業が土日のみ!

店内は5人座れば一杯になるので、外で立って食べるのが良いかな~

丸い大きなお鍋には色々なおでんが入ってます。
IMG_0813
選んだのは、もち巾着、玉ねぎボール、スジ、大根など
IMG_0814
さらにこちらのおでんと相性抜群のおにぎり!

ただ、皆さんが想像しているおでんとは少し違う

めちゃ濃く甘めな味付けで、すき焼き風の味付け

だからこそおにぎりと食べると激ウマなんかな?

でも、時々食べたくなる不思議なおでん

このおでん出汁でご飯が食べたい位ですわ(笑)

飲み物は瓶ビールがあるので、ビールと一緒にも最高

隠れ家的おでんのお店でした(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区太子2-3-22
定休日:月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、祝日
営業時間:10:00~16:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)


関連ランキング:おでん | 今池駅今船駅動物園前駅