毎度!やまでらです~

西成に行くと必ず行きたくなるお店が

「難波屋」です。
IMG_0812
この日も友達3人で行きました。
IMG_0805
飲み物はトマトチューハイ300円
IMG_0802
キンキンに冷えたジョッキとコップ一杯の焼酎、トマトジュースで

提供されます。これをジョッキに溢さずに入れるのが至難の業
IMG_0803
まあ~大概は溢してしまうけど(笑)
IMG_0804
IMG_0806
目の前のカウンターには旨そうな肴がずらり

そやけど、ここ来たら食べるのが麻婆豆腐(小)100円
IMG_0809
美味しいのは間違いないねんけど、必ず食べてまうな~

たまには違うの食べなはれって言われそう(笑)
IMG_0807
ほなチャンジャ150円も食べてみます。
IMG_0808
普通のチャンジャにごま油とネギがトッピングされて

美味しさパワーアップされた、一味違うチャンジャが旨い!
IMG_0810
ホワイトボードにナスのカレー炒め200円が有ったので

これも食べてみよう!

たっぷりのナスとミンチ肉をカレー味で炒めた一品

さほど辛くは無いけど、これまた旨い!
IMG_0811
もう1品はトルティーヤ250円

これは久しぶりに食べたけど

昔よりも辛さがマイルドになっているように感じるのは

やまでらのバカ舌の加減かもかも(笑)

色々飲んで食べて会話して

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-5-2
定休日:木曜日(たまに夕方から空いている事もあります。)
営業時間:8時~深夜1時
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 今池駅萩ノ茶屋駅動物園前駅