尼崎競艇で少し勝ったので

午前中で撤収~(^^♪

とその前に競艇場内にある食堂でご飯食べて帰ろう~

お店は「丸久食堂」です。
IMG_0797
お店の入り口ではお好み焼き、焼きそばが作られていて

人気なのか結構売れてます。

やまでらは店内で食べる事に!
IMG_0796
お店入った所には、色々なおかずが所狭しと並んでいて

その横ではおじさんが天婦羅とか串かつとか揚げています。

なんか雰囲気露店のお祭りみたいで楽しいよ~
IMG_0793
旨そうなカレイの煮付け、シラス大根、小ご飯を食べましたよ
IMG_0794
脂が乗ったカレイの煮付け!

甘辛の味付けが食欲をそそりますね~
IMG_0795
シラス大根もたっぷり入って

お口の中をさっぱりさせてくれます(^^♪

これでお会計は750円!

結構満足させていただきましたよ~

他にも色々魅力的なおかず沢山あるので

再訪問は確定です。

ちなみに尼崎競艇内の売店はビールしか無いな・・・

ごちそうさまでした。

住  所:兵庫県尼崎市水明町199-1 尼崎競艇場敷地内
定休日:不明
営業時間:不明
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:定食・食堂 | 尼崎センタープール前駅出屋敷駅武庫川駅