この日は久しぶりにこちらのお店に再訪問しました。

お店は「レボリューションブックス」です。
IMG_0758
お店は階段を昇って2階にあります。
IMG_0753
飲み物の種類も豊富でリーズナブル
IMG_0751
やまでらは麦焼酎の水割り300円をいただきま~す。
IMG_0754
店内には食に関する本が並んであって、

それを購入することも出来ます。

IMG_0756
IMG_0757
肴も豊富に揃っており、やまでらはアボカド200円を頂きました。
IMG_0755
種をくり抜いた中に醤油が入って有り、わさびと混ぜて食べたら

マグロのトロのような味になりますよね(^^♪
IMG_0752
もう1品はポテトサラダ300円

お店によってさまざまなポテトサラダがありますよね

やまでらは出汁巻きとポテトサラダが美味しいお店は

他の肴も美味しいと思っております。

もちろんこちらのポテトサラダも個性的で好きです。

寡黙な店主と少し会話を楽しんで、飲んで食べて

ごちそうさまでした。
IMG_20160902_115107
まだ日が沈むまで時間が有るので、

祇園宮川町を散策して帰りました。

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市下京区船頭町235集まりC号2F
定休日:月曜日・最終日曜日
営業時間:13:00~23:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 河原町駅祇園四条駅清水五条駅