昔に比べるとラーメンを食べる頻度が落ちつつある

やまでらですが、なんか無性にこってりラーメンが食べたくなって

樟葉駅で途中下車して「天下一品」へ行きました。
CIMG6143
CIMG6138
CIMG6136
注文したのが、唐揚げ定食930円!

ラーメンはもちろんこってりニンニク入りで(^^♪

ちなみに樟葉店はキムチ、沢庵、ニラが食べ放題です。
CIMG6137
まあ~食べ放題でもそんなに食べれるものでもないですがね(笑)
CIMG6141
さあ~久しぶりのこってりラーメンです!CIMG6139
いただきま~す(^^♪

昔に比べるとスープが少な目になったような気がしますが

麺にこってりスープが絡んできて、美味しいのは間違いなし(^^♪
CIMG6142
唐揚げもパリッと揚がっていて、

カリカリと音を奏でながら食べるのは心地が良いよ(^^♪

定食のライスは一回おかわり出来るそうですが

お腹も膨れましたしこの辺で

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府枚方市町楠葉1-4-10
定休日:無休
営業時間:[月〜土]11:00~翌2:00[日]11:00~24:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:ラーメン | 樟葉駅