この日は京橋で用事を済ませて、お腹減ったので

ランチをしようと思いたまたま通りかかったお店が

かなり気になって入ってみる事に!

お店は「アグレバーアンドグリル 京橋店」です。
IMG_0692
まず、何が気になったって言うとこの看板(^^♪
IMG_0693
3種類のピザの食べ放題ランチ1000円(税込)

ほほう~ピザ大好きなやまでらとしては是非食べたいわ~
IMG_0710
IMG_0711

IMG_0694
店内は広々としたお洒落な空間で、大きなモニターがある

時にパーティーも出来そうな大きな空間で心地よいな
IMG_0695
注文は迷う事無くピザ食べ放題ランチを注文!
IMG_0696
IMG_0698
食べ放題以外にもランチメニューは豊富に有りますよ(^^♪
IMG_0699
セレクトランチも気になるけどね(笑)

さて、ピザ食べ放題ランチにはドリンクも付いて来ます。

さらにサラダとスープはおかわり自由です。
IMG_0700
まず、ドリンクとサラダ、スープが来ました。

ピザはとりあえず3種類順番に持ってきて頂きました。
IMG_0701
サラダはグリーンリーフとプチトマトをふんだんに使用していて

オレンジ風味のドレッシングが相性抜群です。

美味しかったので、サラダおかわりしたよ(^^♪
IMG_0702
スープもトマト風味に刻んだ玉ねぎが美味しいので

スープもおかわりしました(^^♪
IMG_0703
IMG_0704
IMG_0705
さて1枚目のマルゲリータが来ましたよ(^^♪

早速いただきま~す。

トマトソースにたっぷりのモッツアレラチーズにバジル

これは旨いな~ピザの王道ですな~
IMG_0706
2枚目はピッツアカルボナーラ

たっぷりのベーコンに半熟玉子とクリームソースの相性が

凄く良いですね!
IMG_0707
軽く玉子を潰してみると旨そうでしょう~
IMG_0708
3枚目はカレーピッツア

たっぷりのキーマカレー風のミンチ肉とたっぷりのチーズ

カレー味って誰もが好みますよね(^^♪

これも美味しい~

これで一巡しましたよ~ もうこの時点でお腹一杯になったのですが

店員さんがピザのおかわりは如何ですか?って聞かれたので

ついマルゲリータを追加した(笑)

流石に4枚食べるとギブアップですな~

どれも美味しかったが、3枚食べた中で順位をつけると

1位マルゲリータ

2位カレーピッツア

3位ピッツアカルボナーラ

ここはお洒落なお店なので、デート使いも出来るし

美味しいので、もちろん再訪問は確定です。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町1-1-1
定休日:年中無休
営業時間:ランチ 11:30~16:00
ディナー 17:00~24:00(L.O.23:30)
カフェ 11:30~24:00(L.O.23:30)
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

 

関連ランキング:イタリアン | 大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅京橋駅