この日は新開地にやってきました!

目的は友達が競艇やりたいって言うから

ボートピア新開地へ行く事に

ちと景気付けに居酒屋で一杯引っ掛けようって事で

「高田屋京店」へ行ってみました。
CIMG6054
店内に入ると、昼間と言うのに

そこそこ飲んでいるお客さんが居てるやん

適当にカウンターに座って
CIMG6055
飲み物はレモンチューハイ380円で喉を潤す
CIMG6059
CIMG6060
CIMG6056
肴はおでんを中心に揚げ物、焼き物、一品料理が充実してる
CIMG6057
目の前にはロールキャベツがぎっしり並べてある
CIMG6074
大きな銅製のお鍋には美味しそうなおでんが一杯入ってるで~

ここはおでんが売りのお店やと思ったので

早速ロールキャベツ250円を注文してみた!
CIMG6063
大きなロールキャベツの中にはぎっしりミンチ肉が入ってます
CIMG6064
上からケチャップをかけて出してくれます(^^♪

しっかりと味が染み込んでいて旨いな~

やまでら的にはケチャップは要らんかも・・・
CIMG6066
CIMG6072
やっぱり、居酒屋へ来たら玉子焼き250円を頼むわ
CIMG6069
CIMG6070
ええ焼き加減やろ~(^^♪

味付けは薄目やったけどね~
CIMG6073
もう1品はサーモンのカルパッチョ350円

少し甘めのタレがかかっていて、普通に美味しいで~

他にも色々食べたかったけど、早く競艇が行きたくて(笑)

次回はもっとおでんを堪能したいので、再訪問致します。

ごちそうさまでした。

あ!ちなみにこの日競艇で5000ポイント勝ちました!!

ではまた

☆基本情報☆
住  所:兵庫県神戸市兵庫区湊町4-2-13
定休日:日曜日・祝日
営業時間:11:00~21:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 新開地駅湊川公園駅湊川駅