西成でお寿司が食べたくなったら

やまでらは必ずここへ行きますよ(^^♪

「からし志」です。
original
ここホンマに安心して食べれるお寿司屋さんですねん
CIMG5884
大瓶ビールが380円でっせ~
CIMG5873
CIMG5874
CIMG5875
さてやまでらは焼酎水割り300円からのスタート
CIMG5876
ここのガリがまた美味しいですねん(^^♪
CIMG5877
お寿司が出来上がるまで、酒の肴にガリをいただきま~す(^^♪
CIMG5878
さてお寿司が出来上がったよ

ハマチ230円とマグロ230円ですよ!

厚切りのネタでシャリが少な目なので良いよね(^^♪

ハマチは脂が乗って旨い!
CIMG5879
アジ230円

めちゃ新鮮なアジでこれも美味しいよ~
CIMG5881
ホタテ340円とカニみそ230円
CIMG5882
海老230円

海老の甘みが最高ですね(^^♪
CIMG5883
穴子450円

お口の中で蕩ける穴子握り激ウマ

職場の人が追加注文してたよ!

よっぽど気に入ったんやろな~

やっぱりココは安心して食べれる

庶民派のお寿司屋さんですわ!

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区太子2-4-8
定休日:月曜日
営業時間:16時~21時
入り辛さ:★★☆☆☆(並)


関連ランキング:寿司 | 今池駅今船駅動物園前駅