この日は24時間勤務明け

朝ご飯を食べようと梅田から天満まで歩く!

何で歩くねん!いやいや交通費120円浮かすためです(^^♪

セコイ~ですけどね(笑)まあ~運動も兼ねて・・・
CIMG5757
やって来たのが、天六の中華料理「十八番」です。

そやけど、ここ来たらいつも迷いますねん!

隣はえげつない程濃い出汁のうどん屋さんやし

何方も行きたいけどね~
CIMG5758
ココの目当ては豚汁定食380円ですねん

店内に入って、豚汁定食を頼んで
CIMG5759
CIMG5760
50円~200円のおかずコーナーから

おかずを選びますねん!
CIMG5761
やまでらは100円のおかずと豚汁定食380円
CIMG5763
丼鉢に具沢山の豚汁って栄養満点やわ
CIMG5764
100円のおかずはお弁当の余り物的な感じですね(笑)

そやけど、唐揚げ、ハンバーグ、玉子焼き、赤ウィンナー

これだけ入って100円は安いよね!
CIMG5768
CIMG5770
お昼11時からは中華の色んな定食とかありますよ
CIMG5771
CIMG5772
しかもリーズナブル!あの餃子の○将よりも安いわな

ご飯も豚汁も量が一杯で腹満腹ですわ!

ごちそうさまでした!

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区天神橋7-2-13
定休日:無休(年5日休み有)
営業時間:4:59~翌0:01
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:中華料理 | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅