最近トンカツが食べたくなると行くお店!

大阪駅前第3ビルの中にある

「松のや」です(^^♪
CIMG5463
ここって、あの松屋の系列店ですわ!
CIMG5464
メニューはロースとんかつ定食500円から

色々なカツがあって、どれもリーズナブルですわ

入り口の券売機で3点盛定食690円の食券を購入~

適当な席に座って、待つ事3分で出来上がり(^^♪
CIMG5467
昼時なのか出来上がりが早いので、

貴重な昼休みの時間が節約出来ますわ
CIMG5469
3点盛は、ローストンカツ・チキンカツ・コロッケと

揚げ物好きには豪華メニューですね(笑)
CIMG5468
やまでらは特製ソースをたっぷりかけていただきま~す。
CIMG5470
まず、チキンカツから頂きましたが

めっちゃふわっと柔らかいチキンが美味しいよ~

次にロースとんかつですが、さすがにチキンカツほど

柔らかくないけど、ジューシーで美味しいわ

コロッケはジャガイモだけで作った感じの

素朴なコロッケでした!
CIMG5471
しかし、この内容で690円なら納得ですね!

もちろん松のやは気に入ってますので

再訪問は確定です。

さあ~昼からの仕事がんばるぞ!!!

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1F
定休日:無休
営業時間:7:00~23:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:とんかつ | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)