毎度!やまでらです。

今回は久しぶりに京阪電車藤森駅徒歩10秒の

立ち飲み「ごうちゃん」へ行ってきました。
IMG_0435
僕がこちらのお店に訪問したのは2012年6月!

自分が書いた食べログで確認出来たよ~
IMG_0450
店内に入ってみると、あの頃は立ち飲みでしたが

今はビールケースと日本酒のケースを重ねて作った椅子が

置いてあって、座っても飲めるし、立っても飲めるスタイル!

しかし、値段は4年前と変わっていないみたい
IMG_0440
IMG_0441
飲み物はいいちこの水割り300円を飲む!
IMG_0442
IMG_0443
相変わらずワンコインセットも健在です!
IMG_0444
肴は串かつの玉ねぎ80円・なすび80円・牛80円を注文!

出来上がるまでの間にたこわさび200円を注文
IMG_0446
これ普通のたこわさと思ってたら、めちゃくちゃわさびが効いてるねん(笑)

凄い鼻にくるで~ひょっとしたら、わさびだけ追加したかもね

これ癖になるし、酒の肴に最高やで!
IMG_0447
さて、串カツが出来上がって来たよ~
IMG_0445
IMG_0448
2度漬け禁止ソースにたっぷり漬けていただきま~す。

あれ?前に訪問した時とソースの味が変わってる(^^♪

4年前は辛いだけのソースでイマイチだったけど

今回は甘みも加わって、本格的なソースに仕上がってるやん!

流石に4年も経つと改良されたのかな(^^♪ええ感じやわ

僕は2回目の訪問だったので、お店の方との会話も無く

静かに飲んでました(笑)

ここは常連さん達が多くて、アウェイ感満載の立ち飲み

何か居づらい感じやったけど、頑張って焼酎3杯飲んだで(笑)

まあ~これが大阪ならば直ぐに会話も始まり

常連さん一見さん関係なく和気あいあいなるけどな~

IMG_0449
うめきゅう200円も食べて
IMG_0451
串カツが美味しかったので、

エビ100円・椎茸80円・玉葱80円を追加注文したわ!

何やかんやで1時間以上居たけど、誰とも会話せずに

お会計した(笑)

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市深草キトロ町キトロ町108 藤ノ森駅前ビル 1F
定休日:日曜日
営業時間:16:00~23:00 17:00~20:00
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 藤森駅深草駅