暑い暑い暑い・・・

ホンマ毎日暑すぎますよね~

家に居ても暑いし!

よし!こんな日は前から気になっている

お店に出かけよう~(^^♪

京阪電車に乗って、枚方市駅下車

枚方公園方面へ10分程歩いた所にある

「枚方凍氷」です。
IMG_0401
着いたのが朝の11時!

平日なのにお客さんで一杯やん(笑)

5分程待ったら、すぐに席が空いたのでラッキー
IMG_0394
IMG_0398
IMG_0399
メニューはどのカキ氷も350円で

ミルクのトッピングはプラス50円です。

やまでらはカキ氷の王道いちごにしました。

こちら注文と同時にお金を支払います。

5分程待って完成!
IMG_0397
なんじゃ~凄い大盛ですがな(笑)
IMG_0396
さあ~食うぞ!!
IMG_0395
口の中に入れるとスーッと溶けて、

めちゃくちゃきめの細かいカキ氷やわ(^^♪

これぞ懐かしのカキ氷って感じで

人気なのは頷けるわ

最近のカキ氷は氷が口の中に残るのもあるけど

ここのは全くなくて最高や

食べても食べてもなかなか減らないわ~

一度ここのカキ氷食べたかったけど

やはり来て食べて正解やったわ(^^♪

夏場だけの営業だけど、また食べに来るで~

ごちそうサマーでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府枚方市三矢町4-1
定休日:夏の期間は無休
営業時間:10:00~18:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:かき氷 | 枚方公園駅枚方市駅