西成でしこたま飲んで、

恵美須町迄低速移動~

前から気になっていた立ち飲み屋さん

「千匹屋」へ行きました。
CIMG5390
店内はモヒカンの大将と女将さん?と2人で切り盛り
CIMG5376
飲み物は、生ビール480円、大瓶ビール390円

ハイボール300円、各種チューハイ280円~350円

焼酎280円~350円、日本酒350円~400円など
CIMG5380
やまでらはマンゴーチューハイ350円をいただきま~す。
CIMG5375
カウンターには手作りの惣菜がずらりと並んでますわ
CIMG5379
CIMG5378
CIMG5377
CIMG5381
肴はイカの塩辛200円を食べますよ
CIMG5383
CIMG5384
次にポテトサラダ280円

こちらのポテトサラダはマッシュしたジャガイモだけでは無く

サイコロ状にカットしたジャガイモがゴロゴロ入っているので

食感が良いかも(^^♪
CIMG5385
次にポン唐

タップリポン酢とネギがかかってさっぱりとした感じです。
CIMG5386
しゃけのアラ焼き250円

脂が乗って旨いよ~アラだけど、殆ど身なので食べ応えあるよ
CIMG5387
今流行り?のガリチュー350円も飲んだよ~
CIMG5389
生姜がたっぷり入って、美味しいよ(^^♪

初めて行ったので、アウェイ感があり

なかなか馴染めなかったけど

回数重ねたら、そのうち馴染めるのかな~(笑)

てな感じで、楽しく飲ませて頂きました。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市浪速区日本橋5-16-5
定休日:日曜日
営業時間:17:00~23:00(L.O.22:30)
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 恵美須町駅今宮戎駅難波駅(南海)