西成には色々な酒場がありますが

こちらのお店は常に貸し切りの看板が!

理由は一見お断りですねん(たまに例外もあり)

お店は「板酒場」です。
c78ed873
早速お店に入ると、マスターが久しぶりやな~やて(^^♪

そう言えば約半年振りかも?
IMG_0359
IMG_0356
IMG_0357
まずはトマトチューハイ400円を飲みます(^^♪
IMG_0360
IMG_0355
IMG_0358
なんかこのお店落ち着くわ(^^♪

雰囲気が難波屋の椅子有りバージョン的な(笑)
IMG_0361
肴はもずく酢200円をいただきま~す。

やまでらは酢の物は苦手ですが、最近少し食べるようにしてます(笑)
IMG_0362
もう1品ソーセージ炒め200円

切ったソーセージを塩コショウで炒めただけのシンプルな

肴ですが、これが結構肴になるねん(^^♪
IMG_0363
鶏皮パリ揚げ300円も食べましたで~

パリッとした鶏皮はこってりとして旨いな

このこってりした脂をトマトチューハイでさっぱりさせる(^^♪
IMG_0365
野菜炒め300円

キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、ニンジン、豚肉など

具沢山ですがな!これは食べ応えありまっせ~

食べて飲んで大将と会話して、楽しい時間が過ごせました!

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆

お店の場所はホルモンやまきの並びにあります

入り辛さ:★★★★★(MAX)と言うより拒否されるかも?