毎度やまでらです!

時々これは食べたくなるな~って食べ物無いですか?

やまでらは「のんきや」の土手焼きとおでんが食べたくなります。
IMG_9675
早速その食べたくなった物を食べに行こう~
IMG_9683
IMG_9676
IMG_9677
IMG_9678
まずはチューハイ330円を飲んで喉を潤そう(^^♪
IMG_9682
もちろん食べたい玉葱のおでん180円を注文

これが無性に食べたくて食べたくて(笑)

玉葱の甘さとおでんの出汁がぎゅーっと詰まって最高やわ
IMG_9681
土手焼き1本120円

これも無性に食べたくなる!

アキレス腱を甘めの味噌味で煮た土手焼き!
IMG_9680
もう1品は切穴子400円

ん?最近値上げしたのかな~

まあ~それはどうでもええけど、これは旨い!

酒が進むな~(^^♪

以上がやまでらがここに来たら食べる3大珍味です(^^♪
IMG_9684
さらにおでん大根110円

分厚い大根ですが、中まで出汁が染み込んで美味しいよ~
IMG_9685
おでん麩110円

注文してから、おでん出汁でさっと煮てくれる麩は

おでん出汁が染み込んで、最高やわ!

やっぱり新世界で立ち飲みと言えばのんきやですな~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-5
定休日:水、第3火曜日
営業時間:9:00~20:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)