三ノ宮で飲んで、飲んで〆にラーメンです。

お店は高架下にある「豚骨屋」です。
IMG_9402
IMG_9404
お店入り口右手に券売機が有るので、そちらで食券を購入!

メニューはトリプル豚骨系と豚骨×魚介スープ系の2種類

やまでらはおすすめの豚骨屋ラーメン790円をチョイス
IMG_9403
まあつけ麺も気になるけどね
IMG_9405
カウンターには色んな調味料が並んでます。
IMG_9409
しばらくすると着丼
IMG_9410
なるほどな~見た目は濃厚そうやわ

具はチャーシュー、メンマ、ネギ、味玉子
IMG_9412
早速スープからいただきま~す(^^♪

どろっとしたスープですが、意外にあっさりとした豚骨スープで

臭み無く食べやすいですね~
IMG_9411
濃厚なスープで麺が見えなかったので、麺を持ち上げてみると

え!細麺やんか(笑)

僕の想像では中太麺だと思っていたので、意外でした(笑)

まあ~可もなく不可もなくって感じの麺ですね!

チャーシューは柔らかくてなかなか美味しかった(^^♪

味玉子も旨いね~

でも、かなり酔って食べたので、今度は素面で食べてみたいです。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-31-40
定休日:無休
営業時間:[月~木・日] 11:00~24:00 [金・土] 11:00~翌2:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

豚骨屋
夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:ラーメン | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅