毎度やまでらです!

新開地も何度来た事やろ~

そやけど、この辺で昼飲みが出来るお店は

沢山あるけど、殆ど行き尽したような(笑)

しかし、まだ行ってないお店あるねん

ボートピア横にあるお店「萬舟軒」ですわ!
IMG_9241
IMG_9238
IMG_9240
表に貼ってあるメニューを見ると、なかなかリーズナブルやんか
IMG_9239
早速入ってみる事に!
IMG_9244
席はモニターに向かって椅子が並んであり

ボートレース中継を見ながら飲んだり食べたりって事ですね!

ここはセルフサービス形式で、まるでフードコートですわ(^^♪
IMG_9242
カウンターには200円~400円の肴が並んでいて楽しいな~
IMG_9243
やまでらはハイボール400円、玉子焼き200円、こんにゃく煮200円をチョイス
IMG_9245
適当な席に座って、いただきま~す
IMG_9248
まず、ハイボール飲んだけど

めちゃくちゃ冷えていて、高炭酸で美味しいやん!
IMG_9250
なんでかと思ったら、氷点下ハイボールって壁にポスターが貼ってある。

グラスも最後まで冷え冷えやったで~
IMG_9247
肝心の肴ですが、この玉子焼きめちゃくちゃ出汁が効いていて

ホンマかいな~って言うくらいの美味しさですわ!
IMG_9246
もう1品のこんにゃく煮もピリ辛で旨い!

てか、完全に手作りですわ

どうせ大したこと無いって思っていたけど

予想を裏切るお店でなかなか素敵です。

マイミクカオスさんが食べていた、チキンカツ200円
IMG_9249
1個食べましたが、チキンナゲットみたいな感じのカツで

柔らかくて、揚げたて熱々で旨かった!

横のボートピアで舟券を買って、ここでレース中継観ながら

楽しめるなかなかええ感じですやんか(^^♪

ボートで儲けて、飲んだら気分ええやろな~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:兵庫県神戸市兵庫区新開地4-6-5
定休日:不明
営業時間:不明
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

萬舟軒
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:居酒屋 | 新開地駅高速神戸駅湊川公園駅