毎度やまでらでっせ~

24時間勤務明けの朝!

たまにはまっすぐ帰りなれって言われそう(笑)

そやけど、明けだからこそ飲みに行くねん!

だって翌日も休みやしな~

そんな訳で、大阪駅から新快速に乗って神戸!

辿り着いたのが湊川公園でっせ~お兄さん

東山商店街までてくてくと歩いて

昼間から飲める立ち食い串カツのお店

「花りん」へ行きましたで~
IMG_9335
IMG_9302
殆どの串カツが90円で食べれてリーズナブルやん
IMG_9304
早速店内へ入ります~

L字カウンターの立ち飲みですわ!
IMG_9320
飲み物は、ハイボール400円、焼酎400円、チューハイ350円、

トマトチューハイ400円、ワイン400円など
IMG_9313
やまでらはチューハイ350円をいただきま~す。
IMG_9312
IMG_9307
二度漬け禁止のソースは何と3種類もありますねん

辛口、甘口、スパイシーでっせ~
IMG_9318
目の前でどんどん揚げられてますわ
IMG_9322
やまでらは玉葱90円、ジャガイモ90円、肉90円、イカ90円を頼みました!

揚げたて熱々をソースにつけていただきま~す
IMG_9325
3種類のソースを全部試しましたが、どれも個性的で甲乙つけがたいですな~

好みは色々ですが、どれもええ感じ

どの串かつも大き目でなかなか美味しいよ~
IMG_9330
朝10時から営業してるし、朝酒には最適なお店ですね!
IMG_9303
牛すじコロッケ100円が凄く気になったので注文!
IMG_9327
揚げたて熱々が出てきました!

ソースにつけて早速いただきま~す
IMG_9329
中身がトロッと柔らかくて、クリームコロッケ風で激ウマですわ!

ここ来たら、これ食べんとあきませんで~(^^♪

ここは気に入ったので、もちろん再訪問致します。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:兵庫県神戸市兵庫区東山町1-1-1
定休日:火曜日
営業時間:10時~17時
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

花りん
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:串揚げ | 湊川駅湊川公園駅新開地駅