毎度やまでらです!

24時間明けの帰り道はやっぱり立ち飲みやわ

京橋で途中下車して、やってきました~(^^♪

お店は「まるしん」ですわ大将~
IMG_9127
てか、まるしんの大将写ってまっせ~(^^♪
IMG_9114
11時前の仕込み中に入れて頂きました!
IMG_9115
まずは大瓶ビール440円でスタート
IMG_9113
IMG_9112
ここは海鮮物とホルモン類が美味しい立ち飲み

まずは、鰻の白焼き600円を注文しました。
IMG_9117
すると大将がサービスに鮪を2切れ!

こういうのがチェーン店居酒屋では味わえないサービスで嬉しいよね~

やまでら的には鰻は蒲焼が好みですが

白焼きをわさび醤油で食べたら、激ウマでしたよ!

やっぱり、色々食べてみないとわからないものですね~

今回はやまでらが何時もこちらのお店に来たら

食べるメニュー以外を注文してみよう~

何時もなら出汁巻き200円を食べるけど

今回は奮発して明石焼き370円を注文!

大体想像はつきますが(笑)
IMG_9122
何時もの出汁巻きにタコが入って、さらに出汁がかかってます。

これ出汁と一緒に食べるとめちゃ美味しい~

このまま白ご飯の上にかけて食べると旨そう~
IMG_9123
次に穴子の煮凝り480円!

ギュッと詰まった穴子の煮凝りって最高やな!

これは超おすすめでっせ~
IMG_9119
次にアカセン400円

これはいつも注文するメニューやわ(笑)

めちゃくちゃ美味しいから是非食べてみてね♪
IMG_9125
牛スジ煮込み300円
IMG_9126
蒸豚450円

豚の皮部分も付いているので、食感もええし旨いよ~
IMG_9124
タン焼き350円

タレ味のタンって食べた事は無いけどな~
IMG_9120
ハイボール310円も飲んだよ(^^♪

脂っこい食べ物はこれで流すのが丁度ええよね

しかし、今日も朝から美味しい物ばかり食べ過ぎた~

そろそろ眠気が襲ってきたので、帰ります~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-19
定休日:水曜日
営業時間[月~土]11:00~21:00[日・祝]11:00~19:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅