大阪駅前ビルってランチの宝庫!

そのビルを散策するのが楽しみなやまでら

さて今回は第二ビル地下2階にあるお店

「くしたけ」昼間は今治ざんぎのランチ
IMG_9031
夜は串料理のお店に
IMG_9032
IMG_9033
IMG_9034
ランチメニューは、せんざんぎ定食5個580円、7個680円、10個780円、

チキンカツ定食ミニ630円、レギュラー730円、ジャンボ830円、

特大開きエビフライ定食1200円で

どれもご飯お替り自由です。
IMG_9035
やまでらはセンザンギ定食7個680円を注文!
IMG_9038
しばらく待ってたら、揚げたてのセンザンギ定食が来ました。
IMG_9036
IMG_9037
まずセンザンギをいただきま~す

外はカリッと中はめちゃくちゃ肉汁が出てきてジューシーなセンザンギ

軽く下味が付いてますが、少しソースをかけて食べると旨い!

みそ汁は薄目の味付けで身体に良さそう

ご飯は少し柔らかめなので、好みにが分かれそうですね

10個頼んでいる人もいましたが、7個食べたら

ご飯のおかわりもしないで丁度良かったですわ(^^♪

センザンギの味はばっちりなのでOKですね!

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
定休日:日曜
営業時間:11:30~ランチ営業もあります。17:00~23:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)
串料理 くしたけ
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:串揚げ | 北新地駅東梅田駅西梅田駅