野田阪神駅周辺って朝から飲めるお店あるのかな~

有るんですよ!僕が知っている範囲ですと

「透泉」と「お多福」です。

今回は「お多福」へ再訪問しました。
IMG_8952
店内はカウンターに丸椅子が並んでいて

昭和チックな居酒屋さん
IMG_8953
飲み物は大瓶ビール440円、チューハイ270円、清酒260円など

肴は小皿200円、中皿300円、刺身400円など
IMG_8954
やまでらはチューハイ260円
IMG_8955
お連れさんは清酒大盛力260円で乾杯!!
IMG_8956
肴は豚足煮込み300円

トロトロに煮込まれた豚足って激ウマですね!
IMG_8957
もう1品は焼き鮭300円

焼き立て熱々で身も多くて美味しい~

やっぱり肴は魚介類に限りますわ(^^♪
IMG_8958
アジの刺身400円

これも新鮮で旨い

日本酒に合うよね!

のんびりとした時間が流れる居酒屋さんって素敵ですね!

昭和の雰囲気を充分に味わえる素敵な空間でした。

今回は再訪問でしたが、次回も同じく!

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市福島区吉野2-13-14
定休日:水曜日
営業時間:[月・火・木~土]10:00~22:00[日]8:00~22:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 野田阪神駅野田駅(阪神)海老江駅