西成へ行くと時々寄るのが

「花の山」です。ここって外から覗いたら

いつも満員でなかなか入られへんわ~

この日はたまたま数席空いていたので入った(^^♪
IMG_8665
IMG_8660
飲み物は焼酎160円、大瓶ビール440円、日本酒300円など
IMG_8661
やまでらは焼酎水割り160円を飲みました(^^♪
IMG_8662
肴は鍋物から一品料理まで色々ありますよ(^^♪
IMG_8658


IMG_8659
特に鍋物が350円って安いよね!

何時もはすき焼きを食べるのですが、たまには違うものにしよう~
IMG_8663
焼きそば300円を注文しました。

熱々の鉄板に入ってくるのが嬉しいよね~

濃い目のソースで美味しいよ(^^♪
IMG_8664
ハマチの刺身250円も食べましたよ(^^♪

脂のノリが良くて美味しいハマチでした!

そやけどホンマに安いお店ですわ

色々飲んで食べて大満足(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-3-12
定休日:不明
営業時間:10時位~20時位
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:居酒屋 | 萩ノ茶屋駅今池駅今船駅