この日は朝から京橋でっせ~

まず1軒目は立ち飲みストリートに有る

「岡室酒店直売所」
IMG_8352
まだ朝の10時なのに超満員やん(笑)

ダークダックス状態で飲みますわ~
IMG_8342
IMG_8344
まずは大瓶ビール440円で乾杯やわ
IMG_8343
肴はポテトサラダ(^^♪

これは何時も具沢山でめちゃお勧めでっせ~
IMG_8346
もう一品は刺身盛り合わせ500円!

マグロ、タコ、キズシ、ハマチ、カニ身、イクラ!

これだけ量があって500円って安いな~
IMG_8348
刺身に合わすのは麦焼酎300円でっせ~
IMG_8351
そやけど、何を食べても美味しいな~
IMG_8349
ジャンボシュウマイ300円

はじめて注文したけど、シューマイの中にお肉がゴロゴロ入って

これも美味しいやんか~
IMG_8350
麻婆豆腐も食べたけど

結構山椒が効いていて、辛くて旨いよ~

これ食べたら酒が進みまくるやん!

わいわいがやがや楽しい酒場でした~

ごちそうさまでした(^^♪

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-13
定休日:水曜日
営業時間9:00~22:30
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)
お店の前を通れば手招きをしてくれますので
入りやすさ抜群です♪

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅