少し前から風邪をひいたやまでら・・・

職場の人はインフルエンザでしばらく休んでいたが

復帰して、久しぶりに飲みに行こうって話に(笑)

そやけど、少し体調が悪いけどな~

まあ~飲んだ方が風邪も吹っ飛ぶかな~

そんな訳で京橋へ行く事に!

たまには新規開拓と思い

前から気になっている立ち飲み屋さん

「徳田酒店プロムナード店」へ行きました。
IMG_8096
IMG_8094
広々とした店内で感じの良さそうな店長と店員さん(^^♪
IMG_8076
まず飲み物は角ハイボール250円からスタートです。
IMG_8080
IMG_8075
IMG_8077
肴はマグロ造り330円!
IMG_8079
来てびっくり!!かなり分厚いブロック状のマグロ(^^♪

食べ応えがあって美味しいでっせ~

もう1品は出汁巻き玉子大340円を注文!
IMG_8081
するとまるでかに玉のような感じの出汁巻き

具は天かす、ネギ、紅ショウガ入りで玉子の下にはキャベツが敷いてあります。
IMG_8082
半熟加減が絶妙で超美味しい出汁巻きですわ(^^♪

これでハイボールも飲み干した!

何飲もうかとメニューを見ると、生ジンジャー酎ハイ280円があるやん!

風邪を吹き飛ばすのに最適な酒やんか(笑)
IMG_8084
すりおろした生姜がタップリやんか(^^♪

飲んだしりから、身体がポカポカでっせ~
IMG_8086
スタミナ付けるためにハラミステーキ380円も食べた(^^♪

柔らかいハラミでええ感じでっせ~
IMG_8088
ジャンボ鶏カツ1本100円も注文!
IMG_8078
これは串かつ屋さんのソースって言う大阪の地ソース?をかけていただきま~す!

程よい酸味のするソースは串カツにばっちりですわ(^^♪

次に数量限定の海鮮わさび漬け330円を注文!
IMG_8089
すると巾着で絞ったようなビジュアルのわさび漬け!

一瞬驚きましたが、店長さんが崩して食べて~って言われたので

崩してみると、驚き~
IMG_8091
なかなかのボリュームやんか(^^♪

わさびが鼻にツーンときて癖になる美味しさですわ!

これはなかなかのお値打ちかも
IMG_8090
すじ煮込み290円

スジ肉と豆腐を味噌で煮込んで旨いでっせ~
IMG_8092
レバテキ280円も食べて、元気もりもり

スタミナ付きました(^^♪

店長さんや店員さんとの会話も弾んで、ええお店に出会えたわ

もちろん再訪問は確定です。
IMG_8100
IMG_8098
IMG_8097
ごちそうさまでした。

あ!そういえば今日は調子がええな~

やはり、酒飲んで風邪吹き飛んだで~

ほなさいなら(^^♪

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市都島区片町2-6-13 プロムナード
営業時間:14:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:不定休
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)
徳田酒店 プロムナード店
夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅