難波で梯子酒して、もう一軒行こうと思って

最近動画配信で見つけた「うなチャンマン」って方が経営されている

大衆酒場うなへ行こうとお店へ
IMG_7765
IMG_7766
お店に入ろう思い扉を開けようとしたら、閉まってるやん・・・休みか・・・

じゃ~仕方ないので、〆のラーメンを食べる事に

何処へ行こうかと迷ってたら、昔食べて美味しかった

金龍ラーメンへ行ってみよう!
IMG_7767
ビニールシートをくぐって店内へ入ると

券売機があって、ラーメン600円かチャーシュー麺900円の2種類がある

やまでらはラーメン600円の食券を購入して、カウンターの店員さんに渡す

番号札をくれて、2分後に出来上がり~

ここはご飯、キムチ、ニラなど食べ放題
IMG_7768
適当にご飯とキムチを使い捨ての容器に入れて

さあ~食べよう(^^♪
IMG_7769
え!昔食べた時はもっと美味しかったけどな~

もしかしたら、やまでらの口が肥えたのかな~
IMG_7770
キムチは相変わらず激辛ですわ~
IMG_7771
ご飯は・・・

凄く柔らかくて、あまり美味しくないな~

そやけど、店内はそこそこお客さんがおるし

流行ってるで~やっぱり、やまでらのお口がおかしいねんな(笑)

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市中央区道頓堀1-1-18
営業時間:24時間営業
定休日:無休
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)
金龍ラーメン 本店
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅