この日は朝から飲み歩き(^^♪

地下鉄堺筋線の日本橋駅で降りて

地下街なんばウォークにある立ち飲み屋さん

「七津屋」です。
IMG_7687
平日の午前中でもそこそこお客さんが入っていて

飲み物も食べ物も安い人気の立ち飲みですね~
IMG_7689
ランチ時だったのか丼物もありまっせ~(^^♪
IMG_7702
早速お店に入ろう~
IMG_7690
飲み物は大瓶ビール350円、日本酒250円、焼酎250円など

他にも飲み物が豊富にあって、どれも安い!
IMG_7693
やまでらは大瓶ビール350円を注文して
IMG_7692
乾杯~
IMG_7691
肴は90円~490円で種類も多いよ!IMG_7696
黒板には日替わりのおすすめ品も書いてます。
IMG_7694
肴は小芋煮170円!

甘めに煮付けられた子芋は手作りで美味しいよ(^^♪

おじさんになると煮物が嬉しいね~
IMG_7695
たこ酢180円

ヘルシーな肴ですよね(^^♪
IMG_7697
豚ツラミ焼き250円

これめちゃ美味しいよ~脂身多いから、量は食べれないけどね(笑)

下に敷いてあるモヤシが嬉しいな~
IMG_7698
玉葱炒め190円

タレかポン酢から選べます!

こちらはタレですよ~

玉葱の甘みとステーキソース風のタレがピッタリですわ!
IMG_7700
高野豆腐100円

たっぷり出汁が染み込んで美味しかったわ~
IMG_7699
合鴨つくね揚げ140円も注文!

まあ~色々食べまくって、お会計は2000円チョイ!

安すぎますね♪

ここは再訪問致しますよ~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市中央区千日前1 地下街なんばウォーク3番街
営業時間:月~金9:30~22:00、土・日・祝9:00~22:00
定休日:奇数月の第3水曜
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)
七津屋 なんばウォーク店
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 日本橋駅近鉄日本橋駅難波駅(南海)