京橋、難波と飲み歩いて最後に辿り着いたお店は

バー「白バラ」です。
IMG_7753
IMG_7754
雑居ビルの2階にあるお店ですが、狭い階段が危険や(笑)
IMG_7763
IMG_7755
落ち着いた内装の店内は上品なママさんが切り盛り

ボトルキープは5000円~色々ありますよ
IMG_7756
やまでらはやまぴーさんの焼酎のキープがあるので頂きました。
IMG_7758
セットのチャームなど
IMG_7759
IMG_7760
IMG_7761
IMG_7762
ママさんと一通り会話を楽しんだ後はカラオケでっせ~

ここのカラオケの採点システムが面白いよ~

点数に応じて、映像上の女性が服を脱いでいきまっせ~

歌っているうちに点数に応じて、映像が変化するって

なかなか話題になって楽しいな~

まあ~何より、こちらのママさんは色んなお話を聞いてくれるので

なかなか癒されると思いますよ~

ちょっとした料理もええ感じだし

のんびりと飲むのには最高の空間です~

但し帰りの階段はくれぐれも気を付けて降りて下さいね(笑)

もちろん再訪問は確定です。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-8-72
営業時間:19:00~
定休日:日曜日・祝日
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)
バー・白バラ
夜総合点★★★☆☆ 3.9

関連ランキング:バー | 難波駅(南海)大国町駅今宮戎駅