京橋で朝から立ち飲みと言えば

「岡室酒店直売所」ですわ~
IMG_7674
朝から大盛況の立ち飲みでっせ~
IMG_7675
まずはビールで乾杯~
IMG_7676
さあ~飲むぞ!!
IMG_7680
ここ盛り合わせがお得やねん
IMG_7677
まず、刺身盛り合わせ500円を注文

タコ、サーモン、マグロ、タイ、イカの塩辛

どれも美味しいで~

そやけど、この量で500円は値打ちあるよね!
IMG_7679
天婦羅盛り合わせ300円も頂きました(^^♪

これは塩で食べるか、おでん出汁をかけて食べるか選べます!

やまでらはおでん出汁で食べましたよ~
IMG_7681
IMG_7682
次にハイボール300円を注文!
IMG_7684
ネギ入り玉子焼き250円も注文

中は程よい半熟でやまでら好みの玉子焼きですわ(^^♪
IMG_7685
ネギマ2本200円も食べましたよ~
IMG_7686
ポテトサラダ200円

ここのポテサラ手作りで激ウマですよ~

やまでら的には出汁巻き・ポテトサラダが美味しいお店は

他の肴も美味しいと判断してます(笑)

ごちそうさまでした!

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-13
定休日:水曜日
営業時間9:00~22:30
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)
お店の前を通れば手招きをしてくれますので
入りやすさ抜群です♪

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅