この日は僕のブログの読者

やまぴーさんと立ち飲みツアー(^^♪

京橋の駅前で待ち合わせをして、1軒目にお邪魔したお店が

立ち飲み「二升五合 」です。
IMG_7662
IMG_7663
こちらのお店は朝10時から昼12時まで

モーニングサービスがありますねん(^^♪

モーニングって言ってもコーヒーと違いまっせ~

お酒ですわ(笑)

生中、チューハイ、お酒、焼酎から好きなドリンクが選べて

さらにおつまみは好きな串カツが2本、好きなおでんが2品付いて

ワンコイン500円でっせ~
IMG_7665
やまでらは芋焼酎のお湯割りと
IMG_7664
おでんはジャガイモ、厚揚げ
IMG_7668
串カツは玉ねぎ、豚ヘレを頂きました。

やまぴーさんと乾杯をして、

もちのロン!ワンコインだけで納めるのもちょっとって感じなので
IMG_7670
チューハイ290円を追加注文!

やまぴーさんは瓶ビール380円を追加で注文!.
IMG_7673
さらにカレイの煮付け250円も追加注文!

小振りの煮つけでしたが、味は美味しいです(^^♪
IMG_7672
IMG_7666
IMG_7667
店内も夜勤明け?の方々や年配の方々が楽しんでいました(^^♪
IMG_7672
肴も豊富に有って、朝から飲める素敵なお店でした~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市都島区東野田町3-9-20
営業時間:10:00~23:00
定休日:不明
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅