久しぶりに新世界のうどん屋さん

「おたべ」へ行きました。
IMG_7645
IMG_7646
IMG_7649
ここは安くて出汁の効いたうどんが食べれます。
IMG_7647
かやくおにぎりも1個60円でリーズナブル~

やまでらは玉子丼セット450円にしました。

丼セットにはミニうどんorミニそばが付いてきます。

やまでらはそばにしました。
IMG_7650
いただきま~す(^^♪
IMG_7651
玉子丼は玉葱がたっぷり入って良い感じ

少し辛めだけどね

食べてると・・・なんか臭うな・・・

あ!ご飯が少し・・・

昔大衆食堂でご飯食べた時と同じ臭いや・・・

仕方なく具の部分だけいただいて

後は残しました・・・残念

前食べたときは凄く美味しい丼だったのにな~

まあ~ご飯だけの問題だけどね

今回たまたまだったんだろう~
IMG_7652
お蕎麦は出汁が効いて美味しいよ~♪

決して嫌いなうどん屋さんではないし

昔から通っているお店なので、再訪問はしますよ(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市浪速区恵美須東3-1-11
営業時間:6:30~18:00
定休日:金曜日
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:うどん | 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅