ちょっと一息と思い

京阪モールの中にあるカフェ

「アフタヌーンティー・ティールーム」へ行きました。
IMG_7027
お店雑貨屋さんで、その奥にカフェスペースがあります。
IMG_7017
IMG_7018
IMG_7019
ちょうど15時だったので、おやつ食べよう~(笑)

さて、色々魅力的なスィーツがありましたが

やまでらはティラミスパンケーキ(ドリンク付き)1500円を注文

ドリンクはウィンターストロベリーアッサムにしました。
IMG_7020
ウィンターストロベリーアッサムポットに入って

たっぷり2杯分は飲めましたよ~

口の中に広がるストロベリーの香りがリラックスしますね~
IMG_7021
IMG_7022
ティラミスパンケーキも来ました
IMG_7023
三段重ねになっていて、なかなかのボリュームです(^^♪
IMG_7024
早速いただきま~す

めちゃ甘いで~これは酒飲みのおじさんにはドギツイかも(笑)

いや~美味しいけどね(笑)

紅茶には何も入れないで飲んだので

交互に食べると甘みは和らぎますね~

ここは女子が喜ぶお店ですね!

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市都島区東野田町2-1-38 京阪モール 本館 3F
定休日:不明
営業時間:10:30~21:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:カフェ | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅