京橋立ち飲みストリートで飲んだ〆には

やはり「京橋うどん」ですわ(^^♪

ここは昔からある有名な立ち食いうどん屋さんですが

一旦閉店になって心配してましたが

リニューアル?それとも経営者が変わったのかな

まあ~とにかく同じ場所に再開されたので行ってみよう!
IMG_6345
IMG_6346
まず、券売機で食券を購入

やまでらは

月見うどん290円、おにぎり1個100円、ちくわ天80円の食券を買いました。

お店の方に食券を渡す時に細うどんでお願いしました。
IMG_6350
さっと麺をお湯に入れて出来上がり(^^♪
IMG_6347
ではいただきま~す

うんうん!この味この味

リニューアルしても味は昔のままで良かった良かった♪

ちく天は揚げたてじゃ無いのが少し残念ですが

まあ~このお値段でそんな贅沢言ったら怒られますね(笑)
IMG_6348
おにぎりは何種類からか選べまして

やまでらは鮭にしました。

このおにぎりギュッと握ってあるので食べ応えは充分にありますわ

やはり、飲んだ帰りにはこちらのうどんですね!

もちろんですが、再訪問は確定確定

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市都島区東野田町3-9-21
定休日:不定休
営業時間:5:30~24:30
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)
京橋 うどん
夜総合点★★★☆☆ 3.6
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:うどん | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅