京橋、西成に頻繁に飲みに行くやまでら

しかし、最近は何軒かのお店をローテーションしているような気も?

そう言えば長らく行ってないお店もあるよね!

この日は24時間勤務明けの朝から

以前勤めていた会社の人と京橋で待ち合わせして飲みに行く事に

立ち飲みストリートの奥にあるお店「まるしん」
IMG_6361
IMG_6356
店内に入ると珍しくガラガラやんか!

まあ~開店して間もない時間ですが(笑)
IMG_6353
まずはチューハイレモン290円をいただきま~す
IMG_6354
同行者もチューハイ!

するとマスターが

別嬪さんココ初めてやね!

ハイって答えると

湯豆腐サービス♪

え!やまでらは無いの・・・そら~初めて違うもんな(笑)

こちらのお店は初めてのお客さんには

何故か湯豆腐のサービスがありますねん
IMG_6352
IMG_6355
まずは出汁巻き200円を食べますよ(^^♪

ねぎが入った出汁巻きで、中は半熟の焼き加減最高!

ここ来たら食べないと行けない一品でっせ~
IMG_6358
次にアカセン400円

アカセンってあのアカセンとは違いまっせ~

ってこの時代に赤線って・・・

いやいや!赤センマイの事やで(笑)

これ脂身が最高に美味しいねん!

直ぐにチューハイもなくなったので
IMG_6359
イモ焼酎の水割り270円!
IMG_6360
刺身5種盛650円も注文

マグロ、イカ、タイ、カンパチ、キズシ

どれも新鮮で美味しいのは当たり前田のクラッカーですわ!

久しぶりに行きましたが、ここはホンマおすすめやわ

同行者も喜んでましたよ~

言うまでもなく再訪問しますよ

てか、何回も行ってますがね(笑)

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-19
定休日:水曜日

営業時間[月~土]11:00~21:00[日・祝]11:00~19:00

入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅