気分は甘い物~(^^♪

酒も飲むのに甘い物も好きって

どうしょうもないな~(笑)

どうせならガッツリ食べたいし!

よし!それならココでっせ~奥さん

京阪電車東福寺駅から10分程歩いたところにある

「梅香堂」です。
IMG_6254
てか、食べログ見たら知らぬ間にTOP5000に入ってますやん(^^♪
IMG_6256
そら~京都でこの安さとボリュームと美味しさは選ばれて当然かも♪

お店に入ると1席だけ空いててラッキー

後からどんどんお客さんが来て、プチ行列になってましたわ
IMG_6257
2年前に訪問した時より30円程値上げしてるけど

それでも相変わらずの安さ!
IMG_6258
やまでらは小倉ホットケーキセット880円にしました。

セットのドリンクはオーレフロートにしましたよ(^^♪

お連れは抹茶ゼリーパフェ750円
IMG_6262
やっぱり大きいな~

小豆とソフトクリームたっぷり乗ってるやんか(笑)
IMG_6263
これだけ食べたら大満足するよね

まあ~普通の2倍はある大きさでっせ~
IMG_6266
抹茶ゼリーパフェもかなりビックサイズ
IMG_6267
大量の抹茶ゼリーに

底までぎっしりに入ったソフトクリーム!

普通ならコーンフレークが入ってるけど

梅香堂のパフェはクリームだけなので

かなり食べ応えがありますよ!!!!
IMG_6259
IMG_6260
夏はカキ氷もあるし

食べてみたいけど、やっぱりパフェですね♪

大満足でした(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:京都府京都市東山区今熊野宝蔵町6  
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日)
営業時間:10:00~18:00(甘味喫茶)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:甘味処 | 東福寺駅七条駅