この日、1泊2日の研修で滋賀県長浜まで来ました~

1日目の研修が終了して、ホテルにチェックイン!
IMG_5873
IMG_5874
ホテルは長浜ロイヤルホテルです!
IMG_5853
少し部屋で休憩~

時間が来たので夕食を食べに行く
IMG_5860
ホテル内にある味のれんで頂きました。
IMG_5857
IMG_5858
IMG_5859
この後、1階にある大浴場で汗を流して

少し夜の街へ散歩(笑)

ホテルに戻って、おやすみなさい・・・ZZZ

あっと言う間に朝がやってきて

ホテルと言えばバイキング!

朝ご飯って楽しみですよね

2階にある「レイクビュー」での朝食
IMG_5879
美味しそうな鮭、一夜干しカレイ
IMG_5881
ウインナー、コロッケ
IMG_5878
チャーハン
IMG_5882
サラダバー
IMG_5880

IMG_5884
果物の数々

他にもたくさん食べ物有りましたが

撮影するより自分の食べる物を確保するのが必死(笑)
IMG_5875
やまでらが選んだのが

鮭、一夜干しカレイ、コロッケ、ウインナー

ロースハム、卵焼き、つくだ煮、きんぴら、かまぼこ

目玉焼き、サラダなど
IMG_5876
琵琶湖を眺めならが食べる朝食は美味しいですよ~
IMG_5883
2回目はチャーハンと焼きそばを頂きました

パラパラチャーハンで凄く美味しかったですよ(^^♪

ここって朝のバイキングは凄く豪華で素晴らしいです!

平日なのにお客さんがいっぱいいてました。

ホテルの対応も良くて、1階の大浴場の露天風呂が素敵でした

今度は個人的な旅行で利用したいと思いました。

ごちそうさまでした!

☆基本情報☆
住所: 滋賀県長浜市大島町38 長浜ロイヤルホテル2階
営業時間:7:00~10:00
定休日:ホテル内なので無休かと思います。
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)
長浜ロイヤルホテルレイクビュー
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:洋食 | 長浜駅