この日のランチは

最近やまでらがよく出没する

新梅田食道街で食べよう~

この前はしんきょうってラーメン屋さんで食べましたが

今回は本店?「新京」で食べる事に!
IMG_5667
IMG_5668
メニューは定食が豊富にあって

餃子定食550円、ラーメン定食800円

焼きそば定食750円、エビ甘酢定食750円、エビ天定食750円

ブタ天定食750円、唐揚げ定食750円、野菜炒め定食750円

八宝菜定食750円、ニラ炒め定食750円、ニラ玉定食750円

ニラレバ定食750円、もやし炒め定食750円、肉炒め定食750円

酢豚定食750円、肉団子定食750円ですよ

凄く気になってのは餃子定食550円ですが

セコク思われるのも嫌やし(笑)
IMG_5670
八宝菜定食750円を注文することに!

てか、八宝菜が食べたかったから餃子定食は注文しないだけですよ~(笑)

店内はカウンター席が中心で、1つだけ丸テーブル席がありました。
IMG_5671
注文してから、しまった・・・←いつものパターン

隣の紳士が食べていたラーメン定食!

これはラーメン、唐揚げ、ご飯が付いているやん!

唐揚げ大好きやまでらはこれにすれば良かったと・・・

まあ~ええわ(^^♪次回のお楽しみに!
IMG_5674
さて、注文して1分後にはご飯、スープ、漬物、ポテトサラダが出てきました

う~んこれだけではご飯食べれないし、八宝菜が来るまで我慢我慢(笑)
IMG_5677
さらに1分後に八宝菜が来て、定食が完成しました。
IMG_5678
早速いただきま~す!

八宝菜と言うだけあって、白菜・椎茸・ニンジン・ピーマン・豚肉・イカ・タケノコ・

たまねぎが入ってます!

あ!ホンマに8種類やん(笑)だから八宝菜

お店によっては六宝菜とか七宝菜とかありますが

こちらはちゃんとされてますね♪

お味はしっかりとした味が付いてまして

ご飯のおかずに丁度良いです。
IMG_5673
ポテトサラダは既製品やろな~
IMG_5672
スープは醤油ラーメンのスープかな

こちらのお店の味は街の中華屋さん的な感じで

やまでらは好きなタイプのお店です。

餃子定食も気になるし、ラーメン定食も気になるし

再訪問は確実に致します。

あ!ここ2時間4000円で食べ放題・飲み放題の

宴会コースもありますよ~♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区角田町9-10 新梅田食道街 1F
定休日:火曜日
営業時間:11:00~22:30(L.O)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)
新京
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:中華料理 | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)