昨日のらいよはうすでラーメン食べた帰り道

御堂筋線の中津駅出口の向かい側に

屋台があるやんか!!
IMG_5579
よっしゃ~入ってみよう(^^♪

 「3ちゃん屋」ですよ
IMG_5578
凄く陽気なお父さんが切り盛り

飲み物は缶ビール500円、缶チューハイ500円

肴はたこ焼き500円のみ
IMG_5580
IMG_5581
丸椅子に座って、まずは缶チューハイ500円を頂く
IMG_5582
IMG_5586
おっちゃんが氷入りのコップを出してくれた~

たこ焼きを焼きながらお店のお父さんと世間話

しかし、このお父さんガラガラ声で威勢が良い感じで

楽しい方ですよ~会話も人情味あふれていて素敵やわ
IMG_5589
たこ焼きのタコも凄くビックでっせ~

お父さん普通のたこ焼きのタコの倍以上の大きさやんか~って言うたら

これでええねん!やて(^^♪
IMG_5583
このお父さん有名人なのか

安倍首相とツーショット写真あるやんか

屋台に来れれたらしいで~

さて、たこ焼きが完成しましたよ
IMG_5591
味付けはソース、醤油、ポン酢などがあるそうですが

まずはソースにしました。
IMG_5590
タコしか入っていないシンプルなたこ焼きですが

ふわふわとして美味しいな~

普通より卵が多めな感じでした(^^♪
IMG_5592
もう1つは醤油味も食べました

これも美味しいですが、やはりやまでらはソース味が好き(^^♪

1時間ほどお父さんと会話を楽しんで

癒されましたよ~

さすが人生の先輩は一味も二味も違いますね

色々お勉強が出来ました。

また来てや~って

色んな意味で気に入りましたので

当然ですが、再訪問確定です。

また癒されに行きますね(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区中津1-11-30 ラマダホテル大阪前の道路挿んで北側  
定休日:日曜・祝日
営業時間:18:00~24:00頃
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)
3ちゃん屋
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:たこ焼き | 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)