西成で安くて座れて飲める居酒屋さんは

「花の山」ですよ(^^♪
IMG_5476
独特の雰囲気があるお店で、店内にはボート中継とか

競輪中継とかを見ながら飲める素敵な居酒屋さん
IMG_5470
まずはチューハイ280円からGOGO
IMG_5473
IMG_5469
さっきマルフクでホルモン食べたから、あっさりとした物が食べたいな~

そやけど、職場の方はすき焼き350円を食べてましたで~

まさに鉄の胃袋(笑)
IMG_5472
やまでらは冷やしそうめん200円

これはさっぱりしてよろしいな~
IMG_5471
そやけど、チューハイにはソーセージやわ

ということで粗びきウィンナー200円を注文
IMG_5474
さっきホルモン食べたのに・・・

なぜか食べれる美味しい一品ですわ

しかし、この日も良く飲んだわ(笑)

ごちそうさまでした!

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-3-12
定休日:不明
営業時間:10時位~20時位
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:居酒屋 | 萩ノ茶屋駅今池駅今船駅