久しぶりに梅田のバル地下にある

「博多新風ラーメン食堂」へ再訪問しました。
IMG_5416
前回は博多豚骨(白)を食べたので、

今回は新風麺(黒)780円を食べようと思い

どうせならラーメン定食がいいな

そんなわけで定食を注文すると

定食は14時迄ですと・・・

あれ~前回訪問したのは17時過ぎで定食あったのに

良くメニューを見てみると14時までに変更されているやん

オープンして数か月で変更するとは・・・

じゃ~新風麺だけの注文にします・・・
IMG_5417
麺の硬さは6段階から選べますが、やまでらは普通にしました。

3分程で着丼
IMG_5418
スープは前回いただいた時よりかは濃厚に感じましたが

黒にしたからかも?

まあ~豚骨の臭みもなく食べやすいラーメンでした

チャーシューは厚切りが2枚入っていて

やわらかくて美味しいです。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住所: 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレB2F
営業時間:11:00~24:00
定休日:ルクアイーレに準ずる
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:ラーメン | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)