この日、初対面のやせ店長さん(仮名)、

しょうぼんさん(仮名)、EMGさん(仮名)と西成に飲みに(^^♪

まず、1軒目は居酒屋あぐりで飲んで

そろそろ閉店時間になってきたので

一見さんお断りのお店「板酒場」へ行きました。
8a949e5b
ここはやまでらが何回か訪問済みなので

すんなりと入れましたが、おそらく一見さんだと断られるかと思います。
IMG_5391
まずは3人共チューハイプレーン350円を頂きます。
IMG_5388
肴は僕がいつも食べる牛筋水菜300円を食べましたが

写真忘れました~これは牛筋の出汁が出て凄くお勧めですよ(^^♪
IMG_5389
生さんま300円も注文

これ大トロみたいな脂の乗りが最高に美味しかったで(^^♪
IMG_5390
鶏皮パリ揚げ300円

他にもクジラの刺身も食べたけど、写真無しです(笑)

板酒場のマスターは寡黙で美味しい料理が食べられるので

好きですよ~

お会計の時もちゃんとやまでらはんって覚えて頂いてました

ごちそうさまでした。

この後、やせ店長さんをスーパー玉出にご案内~

IMG_5392
IMG_5393
IMG_5394
IMG_5395
なんと言う惣菜の数と値段の安さ

やせ店長さんも驚いていました(笑)

充実した1日で楽しかったです。

ありがとうございました!

☆基本情報☆

お店の場所はホルモンやまきの並びにあります

入り辛さ:★★★★★(MAX)と言うより拒否されるかも?