さて、京橋で安心して飲める立ち飲み屋さん(^^♪

黄色いテントでおなじみの

立ち飲み「きむらや」さん
4127bb25
またまた職場の人と訪問しましたよ(^^♪
IMG_5179
IMG_5186
なんせ安くて雰囲気も良い立ち飲みです!
IMG_5180
まずは最近やまでらの定番になりつつあるハイボール250円

肴は刺身3種盛り400円をいただきま~す
IMG_5182
マグロ、イカ、ハマチ、タコ!

え4種やんか♪ するとマスターが今日はサービスしとくわやて

嬉しいな~ またまた今日もマスターと濃い話になりそうやで(笑)
IMG_5181
会社の人もハイボール飲んで

どんどんピッチが上がってきた

話も盛り上がってきた~
IMG_5183
特製煮豚300円

これマスター手作りの煮豚で

豚の皮ごと煮ているので濃厚で美味しいよ~

これ最高やわ(^^♪ご飯と食べたいかも
IMG_5184
サーモン刺身300円

この時点でハイボール4杯飲んでますよ~♪

今日は濃いトーク連発で面白すぎるで~

豚バラもやし炒め300円注文したら

マスターがやまでらはん今日はもやしが少なめになるけど

その分、豚肉沢山入れるからええか~やて(^^♪

ぜんぜんOKやで~
IMG_5185
出来上がりがこれです!

凄く厚切りの豚バラで塩加減がよくて美味しいやんか(^^♪

今日も良く食べて、飲んで、楽しい会話で満足満足

また来ますよ~

てか、最近リピートする頻度が多くなってきたな(笑)

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市都島区東野田町2-8-28
営業時間:17:00~24:00
定休日:不明
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)