立ち飲み珍道中は如何でしたか(笑)

さて、その帰り道に姫路駅前で1時間ほどパチンコしたら

ぼろ負けしましたよ・・・まあ~わからない土地ですると駄目ですね(笑)

もうホンマに帰らないと大変や~

そんな訳で姫路駅のホームへ向かったやまでら

ここで名物の駅そばのお店を見つけてしまった~
IMG_5324
せっかくなので酔いを醒ます為にそばを食べよう

店内にある券売機で食券を購入するねんけど
IMG_5321
何を食べようか迷うな~と思っていたら

姫路名物の天ぷらそば・きつねそばって気になるし

きつねそば360円の食券を購入

カウンターで注文して
IMG_5322
おっ!黒そばかなと思ったら

黄そばやん(笑)

これが名物ってことですね!
IMG_5323
早速食べると意外と美味しいな(^^♪

キツネは既製品かと思うけど

お出汁は美味しかったよ♪

姫路に来たらここで食べないといけませんな~♪

これ食べて酔いは醒めませんでしたが

ふらふらしながら電車に乗って大阪駅まで一直線

ハット目が覚めたら大阪駅やった(笑)

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:兵庫県姫路市駅前町188-1 JR姫路駅構内
定休日:無休
営業時間:上りホーム 6:00~23:00、下りホーム 6:00~24:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

えきそば 姫路駅店
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:そば(蕎麦) | 姫路駅山陽姫路駅