串カツと言えば新世界ってイメージやけど

常に満員の串カツ屋さんが天満にありますねん♪

いつも満員なので素通りしてますが

この日、隣の天満酒蔵で飲んで

串カツ屋さんの開店時間に合わせて行ってみると

満席ですやん・・・

しかし、表でよければと簡易席を用意して頂き、入ることが出来ました。

串カツ「七福神」です。
IMG_3846
さあ~飲むぞ、食うぞ♪
IMG_3834
おっとその前に飲み物やわ
IMG_3839
やまでらはチューハイ250円を頂きます。
IMG_3835
串カツは100円~350円で

100円と150円が多いので嬉しいな~
IMG_3836
IMG_3837
もちろん串カツと言えば食べ放題のキャベツですね~

これが無かったらあきまへんな(笑)
IMG_3838
あとは2度漬け禁止のソースも必須です。
IMG_3840
まず1回目の注文は

プチトマト100円、牛カツ3本300円からスタート
IMG_3842
ソースに浸して、いただきま~す♪

プチトマトは熱々で火傷注意でっせ~

ソースとプチトマトってイタリアン的な感じで美味しいな~
IMG_3843
2回目の注文は

なすび100円、チーズ200円、玉子100円
IMG_3844
うずらも好きだけど、玉子も食べ応えあって美味しいよ~

勢いよく食べ過ぎてお腹一杯になってきたわ(笑)
IMG_3845
最後にチューリップ150円

そうそう関東人の同行者がチューリップって

何なろう~って聞くから

それは骨の付いた鶏肉ですよ~

まあ~注文して現物見たほうがわかり易いかと

頼んでみましたよ(笑)

見て納得、食べて納得ですね!

2人で飲んで食べて3千円チョイでした!

満足満足♪

ごちそうさまーず

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区天神橋5-7-29
定休日:月曜日
営業時間:[火~金]13:00~23:00[土・日・祝]11:00~23:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)
七福神
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:串揚げ | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅