夜勤明けの朝♪ 朝飯食べないと~

よし!こんなときは吉野家ですわ
IMG_3782
IMG_3776
IMG_3777
早速お店に入ろう♪

牛鮭定食にしようかなと思ったけど

新メニューが気になるやん
IMG_3775
鶏そぼろ飯にしようか豆腐ぶっかけ飯にしようか悩むな~

よし!今日は豆腐ぶっかけ飯290円にしました。
IMG_3778
ご飯の上に豆腐と天かす、ネギ
IMG_3779
薄っすらと出汁がかかってますわ~
IMG_3780
おかずに玉子焼きが1切れ付いてます。

朝食にはぴったりですね♪

これで290円なら納得ですわ

そやけど、少し味が薄めだったので

もう少し出汁がかかってたらもっと美味しいのにな~

次回は鶏そぼろ飯を食べてみようと思います。

きっとこちらのほうがもっと美味しいかも♪

あ!ちなみにこちらの店舗は吉呑みチョイ営業店舗です♪ 
 
次回に期待します。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区芝田2-1-21  
定休日:年中無休
営業時間:24時間営業
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

吉野家 芝田町店

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:牛丼 | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅