この日ステーキが食べたくなって

梅田辺りにリーズナブルなお店が無いかな~って思っていたら

あ!そう言えば新梅田食道街の中に有ったのを思い出した♪

「ザ・ステーキ・バー」です。
IMG_3768
カウンターに丸椅子の小さなお店
IMG_3767

IMG_3762
メニューは

とろ玉牛ステーキ丼920円、スタミナステーキセット1020円

どちらにしようかと考えたが、やはり千円以下に目がいって

とろ玉牛ステーキ丼にする事に

5分程待って着丼した♪
IMG_3763
IMG_3764
なかなか美味しそうなビジュアル♪
IMG_3765
ご飯の上にステーキ、目玉焼き、ポテトフライ、キャベツが乗ってる

早速頂きます♪

お肉凄く柔らかくてエエ感じですわ~

そやけど、ステーキと言うより

焼肉の薄さでっせ~

確かにお肉は柔らかいけど、もう少しがっりお肉を食べたいな~

まあ~920円では文句は言えませんな(笑)
IMG_3766
熱々の味噌汁まで付いてます。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区角田町9-25 新梅田食堂街  
定休日:不明
営業時間:不明
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)
ザ・ステーキ・バー
夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:丼もの(その他) | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)