居酒屋で飲んで2軒目にラーメンを食べようよ

「王将」に行きましたよ~

とりあえず、生ビール460円♪
IMG_3655
ビールと言えばやはり餃子ですよね~
IMG_3656
3人前注文しましたよ~

焼き加減も丁度良くて、にんにくが効いて美味いよ~

これにビールって最高のパートナーですやん♪
IMG_3657
もう1つのパートナーはから揚げでっせ~

まあ~王将のから揚げは胸肉ですが

美味しいよ~

ビールに合う両者

こんな肴だったらビール何杯も飲めるやんか

あ!そうや

ラーメン食べるのと違いますのん?

そんなんビール注文したら

食べれせんやんか(笑)

結局、ラーメンは食べることなく

最後までビールと餃子、から揚げでしたわ

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区梅田1-2 大阪駅前第2ビル B2F  
定休日:年中無休
営業時間:11:00~21:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)
餃子の王将 大阪駅前第2ビル店
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:餃子 | 北新地駅東梅田駅西梅田駅