十三ってなかなかええ街ですね~

あちらこちらに飲み屋さんがあって

昼間から飲めるお店もあるし♪

ほんで今回は立ち飲み「まる」へ行きました。
IMG_1785
店内はL字カウンターでこじんまりとしたお店
IMG_1788
店主は女性なので、入りやすい雰囲気です。
IMG_1787
肴は100円から色々あって

200円台の肴が多くあってうれしいです♪

こちらはキャッシュオン形式なので

カウンターの上にある入れ物にお金を入れておけばOK!
IMG_1786
まずウーロンハイ250円を飲んで

肴は卵焼き200円を注文
IMG_1790
熱々の卵焼きがやってきましたよ~

ふわとろで美味しいです♪
IMG_1789
ホワイトボードには日替わりメニューが充実
IMG_1791
柿ピー100円
IMG_1793
ラムレーズン100円
IMG_1792
トマトチューハイ350円も飲みました~

そやけど最近トマトチューハイが好きになってます♪

雰囲気もよくて、会話も楽しめる素敵なお店でした

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市淀川区十三東2-7
定休日:無休
営業時間:[月~土]14:00~23:00[日]10:00~22:00[祝]14:00~22:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 十三駅